☆お掃除☆

今日は師匠がいなかったので、お店をお掃除していましたが、お店が広くてなかなかキレイになりません!(>_<。)お掃除できる時に少しづつやっていますが、キレイに片付けるのって案外難しいです!!でもそのうちお掃除名人になってお店をピカピカにしようと計画中です!片付いていた方が仕事もやりやすくなると思うので。。仕事といえば核は最近、板金塗装をメインに作業しています!ちなみに先日ブログで紹介したヤベッチさんが、変わったタンクに変えるので完成したらまたブログに載せます!そのタンクは梅ちゃんさんが造形して塗装します!イメージはブリーチという漫画にでてくるホロウという死神の仮面です。少しお楽しみに〜(^_^)/~