ベッキーさん!

今だに、自分はまだまだだなぁと反省する毎日を送っています。。そんなある日帰ってちょうどテレビをつけてみるとベッキーがでていました!ベッキーは仕事に対して、『疲れた』と『忙しい』は絶対言わないそうです!なぜかというと疲れたというと仕事をもらっているのに疲れたを口にすると失礼だと思うからで、忙しいというのは心を亡くすという意味だから!その二つはは絶対に言わない。と言っていました。そして毎日どんなに遅く帰っても手帳にその日の反省点を書くようにしているのだそうです。そういう何気ない積み重ねや謙虚さが大事だと改めて思い、普通のバラエティー番組だったのに感心&勉強になってしまいました。そしてすごく刺激を受けました!!(^з^)いい番組見てしまいました(笑)