オプティマス仕様☆途中経過2

おはようございます(^-^)/

最近。。。
私は知らなかったのですが、
一人カラオケ』ができるお店ができてるそうで…

母さんに、

「ここら辺で、一人カラオケできる所知らない?
母さん一人カラオケしたいんだよね〜」

と聞かれました。

すかさず、
「一人で行くことないよね!父さんと行けばいいのに!」
と言ったら…

「母さんは、一人で歌って、踊って盛り上がりたいの!」
って言うので調べたら、まだ地元浜松にはありませんでした…(笑)

ドンマイ!!母さん!
ヽ(´ー`)ノ

ところで、今日はオプティマス仕様の途中経過、その2
です!!(=゜ω゜)ノ

写真一枚目は、オリジナルマフラーエンドです。

二枚目は、リアフェンダーの後ろにLEDをしこんで、オプティマスのトラックっぽさをイメージしました!

三枚目は、テールカバー。
四枚目は、メーターです。
全部、やれた感じに仕上げています☆
やれた塗装やりたい方、大歓迎ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

興味ある方、ご相談ください(^-^)/