塗装しました。

SRのタンクとフェンダーの塗装をしました!色は黒です。クリアーもふきました!塗装は気を使いますが、なんとか無事終わりました。けれど、とても楽しかったです★☆楽しんで何かできるっていいですね。作業に関わらず何かこんな事してる時楽しいっていうものって皆さんはありますか?ちなみに私が一番楽しい時はご飯食べてる時かな。。(笑)(*^∀^*)♪

そして今度はスイングアームやフレームの塗装にはいっていきます。ちょっと苦手な作業でも分からない作業でも楽しんでやれば、いいかなって最近思う今日このごろです!!(・∀・)ノ
そして今日からいよいよジャズ改め魔女バイクにとりかかっていきます!がんばります(´∀`*)