オプティマス!!!

こんばんは(*^_^*)

今日は暑かった〜!!!
この夏お陰さまで
3キロ痩せました(゜o゜;)でもなぜか、体型は変わらずです(笑)

久々に、ちょっとした小話。。。
意外と好評なので!(笑)
母さんに、話がある。
と言われ何を言われるかと思ってドキドキしていると
「ばあちゃんの財布からお金取ってないよね?
1万ないみたいなんだけど…」

って真剣に疑われた事があります!

「違うよ!私ぢゃない。
ってかそんな事しないし」
って言ったら。。。

「てっきり、あんたかと思った〜。」

ひ、ひど〜い!(>_<。)

ちなみに、私では絶対ないし怪しい行動もした事ありません(*´д`*)

真っ先に疑われたのが私でした。

ばあちゃんの勘違いの方を先に疑うべきなんぢゃないのか?
という疑問は今でも私の胸の中にしまってあります。


そんな話はさておき!
オプティマス・プライムって知ってるでしょうか?

トランスフォーマァーに出てくる金属生命体なのですが、今カスタムしているハーレーのお客さんが
ペイントをオプティマス仕様にするそうです!
今、どんなペイントにするか師匠とオーナーさんで
相談中です(^^)/

凄く楽しみです♪