デザインフェスタの様子!!

ブログでもちょこちょこ言って、いましたが土日お休みを頂いて、東京までデザインフェスタというアートイベントに行ってきました!!(=゜ω゜)ノ

カスタムバイクもある意味アートだと思っています!関係ないような内容もあるかもしれませんが、こういうのもおもしろいと思うので紹介したいと思います♪

まずは、『風工房』のブースの様子の写真を2枚程!木や鉄で、棚を作っていきました〜☆

そして、次の写真!
あれっ??
見覚えある!?って思った方はいませんか?
そうです!そうです!
毎度お馴染み風や三ヶ日の19さんのペイントをしてくれている
『バクバクファクトリー』のブースです!(^-^)/


それから、最後の1枚は記念撮影です!
あるブースで見つけて記念に?とってしまいました。バクバクの卵くんと(笑)