ツーリングに!

昨日ツーリングに行ってきました(o^_^o)

お昼は蒲郡にある
『辰巳』さんへ行き
海鮮丼を頂きました
ヽ(´ー`)ノ

そして、その後岡崎に
ある『平太郎』さんへ
行き鯛焼きを食べて帰ってきました。
平太郎さんは、
あんこの鯛焼き以外に
あんことチーズが入っている、スペシャルという鯛焼きがあるんですが、これが本当においしいです!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そしてさらに、揚げ鯛焼きというのがあるのですが、これがまた本当においしいです!

みなさん、ぜひ行ってみてください。(o^_^o)


バイクで、走るのは本当に気持ちよくて最高でした♪
次はどこにいこうかな☆
今から次のツーリングの事を考えてます(笑)