遠方から!!!

昨日は、遠方からバイカーさん達が遊びに来てくれました!!!(o^_^o)
大阪・三重・伊豆から、みなさんきてくれました!

実は、前から核のブログにコメントを書いてくれている『ぐっさん』が、バイカーのみんなと来てくれました。
ハウルバイクをとても気に入ってくれていて実物を見てさらに楽しそうに見てくれたので、嬉しかったです\(^o^)/


今日のツーリングコースは三ヶ日のボディークリーナーさんに寄って、浜松駅付近の有名なとんかつを食べ風に来てくれたみたいなのですが、浜松でとんかつ屋さんが有名とは聞いた事がなかったのでビックリしました(笑)
気になるので行ってみようかな。。。


とんかつはさておき、嬉しい1日でした!
そして遠い所からお疲れ様でした( ´∀`)