クリエーターズにて!

お久しぶりの更新です。。。
最近こんな事が
ありました…

お昼ご飯を食べている時に
師匠が、


「核!俺には今。。。
深刻な悩みがある!」
と言ってきたのです。


まさか…
この不景気に核は
風をリストラ!?


恐る恐る
「何ですか?」
と聞くと……
















「今、飯食ってるけど
、う○こもしたいだよね、でも、
あと少しで食べ終わるし!あ〜どうしよう!」


ってソレ
深刻なのかい!!
( ̄□ ̄;)!!
と心の中でつっこんだ後


「あっ、そうなんですか。したいならトイレ行けばいいぢゃないですか?」
と答えると

結局行かなかったようですが…

ちょっとヒヤッとした
出来事でした(笑)

そして、師匠から
こういうのブログの
ネタにすればいいんぢゃないの?
と言われたので
早速書いてみました(笑)
( ´艸`)



そんな話はさておき
土日にクリエーターズマーケットというアートイベントにでたので名古屋に行っていました!

その様子を少し紹介したいと思います★
写真は、
車やバイクのパーツを使ってオブジェを作っていた方のブースです!

ん??
2枚目の写真に
注目です!!!


「情熱」と「プライド」をすてて作りました。

って書いてありますね(笑)
思わず笑ってしまいました(@^O^@)

1度このブースのオーナーと話した事があるのですが還暦を過ぎた方で人生を楽しんだ生き方をしている方でした♪


核も何歳になっても
この方の様に
楽しんでいたいと
思ったのを
覚えています!


ちなみに
3枚目はハーレーです!