ネタを伝授!!!(笑)

こんにちは!
先週は風工房の方ばかり
作業していたので
今週はバイクの方を
頑張りたいと思います!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

と?
その前に雑談を!

最近。。。

みんなで話している時
接客の話に。

核は、ものすごく
人見知りしてしまうので
初めて来たお客さんだと
あたふたしてしまいます…
師匠も苦手だったらしいのですが…

先日クリエーターズマーケットというイベントにでた時
師匠に
「接客は大事だ!
お手本を見せてやる!」

とお手本を見せて
くれたのですが
たわいもない話をし
ギャグの1つも
言って楽しく話すと
みんな商品を
買っていってくれたんです〜☆

すごい!!!
改めて接客の素晴らしさを知りました(=°ω°=)

そんな核に
『チ○ビ4つ』
というギャグを授けて
下さいました(笑)

今のところみんな
笑っています!


これから、核はみなさんと楽しく話す事を心がけたいと思います!!!
(今さら?(笑))


そして、本題に!!!
写真はクリエーターズで、出していたブース!
木のキーホルダーに好きな絵をやいてくれます!
私は愛猫のジジをつくってもらいましたが、
バイクや車など、何でも
写真を見せれば
作ってくれます!!!
ちなみに630円です★
安いですね〜!

9月に浜名湖ガーデンパークでやる
『クラフトフェア』に
くるそうです☆

みなさんもどうでしょうか??
またブログで紹介
したいと思います!!
\(^o^)/