シャドウ★変身後

どうも!

母さんに。。。
「仕事から帰ったら部屋にウ○コが落ちてたんだけど、あんたしたの?」
と聞かれました(笑)

あまりにも真剣な
眼差しだったので
一瞬!!!
もしかして…
私が……
と思いましたが。。。


さすがに冷静に
違うだろう!
した記憶ないし!!!
むしろ、
犯人は毛むくじゃらの
黒いアイツ!!!だよ。
(●`ε´●)

なぜ私を先に
疑うの…??(笑)

「普通しないよ!」
って言ったら
「だって、あんたは普通ぢゃないでしょ?」

「いやいや、そんな事を言う母さんの方が…」と言えずに心の中でとどめておきました!!!


と何かしら家に帰ると
疑われる核でした(笑)


そして
今日はシャドウを納車しました!!!


ハンドルとタンクなどを変えました☆
早速ツーリング行ったそうです!
いいなぁ(^-^)/

気をつけて行ってきてください〜♪