さりげなく…ネコの?

朝。。。

風に向かって走っていると…

「かく〜!!!」と
誰かが呼んでいました。

振り向くと師匠の
オヤジでした(笑)

朝からどこへ
行くのだろうと思い
「どこ行くんですか?」
と聞くと。。。

「宝くじ買いに行く!」
と満面の笑みで
さっていきました(笑)

さ、さすが!!ヽ(´ー`)ノ

師匠がオヤジは
人生満喫してる。と
いっていたのを
思い出しました。

私ももっと人生
満喫しなければ!と
思いました☆('-^*)

そして核も宝くじ
買おうかな。。。?!?


そして、バイクの話題に戻したいと思います!

今カスタム中の黒猫仕様のバイクの左だしテールキット!!!

さりげない所に
ネコの足跡が!!!
( ´艸`)

そしてもちろん!
テールはネコテールと
思いきや!?!
ブタテール(笑)

ブタも愛らしくて
可愛いです(^-^)/