嬉しい事が!!!

おはようございます!

最近、写真のショベルと夜走りしました☆
ギラギラなバイクなので、夜見るのもかっこよかったです(=゜ω゜)ノ
そして、昨日家の前で
蛍を見ました〜♪
もうそんな季節かぁ〜☆
ってしみじみ思う
今日この頃でした(笑)


そして、最近嬉しい出来事がありました〜(o^_^o)

先日。。。
愛知県から女のお客様がきてビラーゴをカスタムしてくれる事に!!!
女の方だと、なかなかカスタムする方が
いないので、すごく嬉しかったです\(^o^)/

しかも、核と一緒で黒猫好きという事で、バイクも黒猫仕様にするようです☆( ´艸`)

ちなみにバイクはビラーゴ250です!
バイク核と一緒です(笑)


完成が楽しみです!!!