ペッカーズのキャプテンが!!

どうも!!(@^O^@)



今日の風は、久々に賑やかでした( ´∀`)♪


暖かくなったからでしょうか?バイクで来る方が増えたような。。。

そしてペッカーズのキャプテンが友達とバイクで遊びに来てくれました!!!

武勇伝の話??とアメリカの話を聞かせてもらい、とてもおもしろかったです!!(≧∀≦)
風にいると、いろんな方からいろんな人生の苦労話や楽しい話など、普段聞けない話を聞けるので幸せだなぁとつくづく思います。


どんな武勇伝かというと?入院してるのに、シーシーバーを持ち込んでペーパーをあてていたり、知り合いもいないのにアメリカへいきなり行って友達を作って帰ってきたりだとか、その他にもイロイロ聞きました!!!


本当にバイクが好きで、人生を楽しんでいるんだなぁと感じました。
カッコイイ生き方に憧れます(m´Д`)m


自分も、もっとワイルドな生き方をしなければ。
と思いました☆

ワイルド、、、?(笑)