遠くから、はるばるミッドコンを!!

どうもです〜☆o(^o^)o


最近、仕事しやすい気候になってきたので、凄くいい気分で仕事しています♪


昨日。。。
とある本がほしくて、、、
おそらく浜松市で一番大きい思われる本屋さんへ行ってきました☆

残念ながら…
お目当ての本がありませんでした。(つд`)
結局ネットで購入しましたが(笑)


そして。。。
せっかく来たので、と思いついつい他の本買ってしまいました!(*´д`*)
ミステリーです。
核の楽しみの1つである、読書の本がまた増え今から楽しみで仕方がありません(≧∀≦)
オススメあったら教えて下さい!!!!!


そんな事はどうでもいいのですが、、、、


今日、はるばる埼玉からビラーゴのミッドコンを購入しにバイカー夫妻が来てくれました〜☆


すご〜〜く嬉しかったです\(^o^)/♪♪
直接見て購入したい!
との事でしたが、そういうのって凄く素敵だなぁと思いました!!
バイクの事、大事にしているんだなぁというのが伝わってきました☆


そして、お昼にうなぎではなく、お決まりの
『さわやか』を、オススメしたので、さわやかに寄って帰られていきました!

県外から来る方には、絶対さわやかを薦めています。(笑)ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そんなこんなで、今日はとても嬉しい日でした!