遠くから、はるばる!&休み!

昨日は、東京からUCCさんと
大阪からD-clubさんが遊びに来てくれました(●´ω`●)
D-clubさんとは初めましてでした!
関西弁が素敵で、うっかりうつってしまいそうでした〜(>.<)
お昼は、さわやかを紹介し
夜は、浜松餃子を食べに五味八珍へ!
昨日知ったのですが、五味八珍は
ほぼ静岡にしかないチェーン店でした(笑)
なかなか、県外のショップさんと
話せる機会がないので、いろんな話ができて楽しかったです♪


今週末ですが(5/18-19)
『デザイン フェスタ』という
イベントに出展するため
17日〜19日まで、お休みとさせて
頂きます。
電話は出れますので何かありましたら
0534752270まで電話下さい!