学校の先生!!!

おはようございます!(*^^*)
今日は、バイクと全然関係ない話です。

実は、バイクだけではなくオブジェを作ったりもする師匠と核は
最近。。。
市内の某小学校に図工の授業の先生として
行って来ました!
もの作りについてを話したり
実際ものづくりをしている子供たちにアドバイスしたり・・・
とにかく楽しかったです♪♪

給食も頂きました!

そして、ナント!?
生まれて初めて『サイン』を書いてくれと言われました(笑)
ちょっと、有名人気分を味わえました(・∀・*)
3枚目の写真が、サインを書いてくれと頼まれ
書いている師匠です。
子供に、「現実的なサインですね!」と
言われていました(笑)
子供たちがフレンドリーすぎて面白かった!!!
新鮮でした。
私も、素直だった?子供の頃に戻りたいと
思える素敵な1日でした!