終わりました〜♪

24日・25日の土日に
ガーデンパークで行われた
浜名湖アートクラフトフェア無事に
終わりました〜!!!
中にはバイクで来た方も
いたり。。。
手伝ってもらったり。。。
差し入れを頂いたり。。。

ありがとうございました。°・(ノД`)・°・

■写真■
1枚目は、テントたてるのを率先して手伝ってくれている師匠の子供達☆

2枚目は、すみません。何のキャラクターかは分からないですが、『家康くん』と子供達!
(ちなみに…ちょんまげが、うなぎでした(笑))

3枚目は、ブースの写真!
4枚目は、モンキーを木で細かい所まで作りこんだ素敵な作品を撮らせて頂きました!本当に細かくてリアルでした(o^_^o)

こんな感じで、2日間楽しい時間を過ごせました!
あっ、もちろん商品もイッパイ売れました〜♪
\(^o^)/