どうも!


最近。。。
おやつにパイの実
食べようと思い
楽しみにして
いました。

よし!仕事のきりも
ついたし、これから
おいしく頂こうと
思っていると…

ナント!!!
師匠が先に食べて
いました〜(;゜ロ゜)


核のパイの実が〜
(>_<。)
ちょっとショックを
受けていると
残りのパイの実
今度は、
あいつに食べられて
しまいました!!!


あいつって
チュー太郎です!
風に最近住んでいる
ネズミさんです☆
ちょっとスキを見せると
食べられてしまうのです。他にも多数被害に
あっています。

気を付けなくては!(笑)



今日は、カッコイイ
ペイントを紹介
したいと思います!!


毎度お馴染み
バクバクファクトリーで
ペイントしたメットです。

かっこよかったので
写真を撮らせて
もらいました!
o(^o^)o


ペイントの相談が
ありましたらいつでも
お気軽に相談下さい!