★取材日☆

今日は1日風で某番組の撮影をしていました!!!
まだ何の番組かは、言えないですが、またブログにて報告します(*^_^*)
オブジェやバイクも一緒に撮影しました!



みなさん凄く一生懸命、撮影していて。。。
(女の子も1人いて、同じ女性から見ても素敵でした(o^-')b)
話を聞くと。。。
みなさん休みはほぼ不定休という状態で、普段仕事をしているようです。少し話を聞いたり撮影風景を見ていたら、良い番組を作るためには、みなさんがこんな頑張って大変な思いをしているのだと知りました!1人でちょっと感動してしまいました(笑)
職種は違いますがとても刺激を受けました(。・_・。)ノ
どんな風に放送されるか楽しみです( ´艸`)☆

そして、今日1日撮影して下さったスタッフのみなさんと記念撮影してお別れしました〜☆みんな気さくな方だったので、とても楽しかったですo(^o^)o

本当に自分は幸せだなぁと思いました。いろんな方に出会えて話ができるっていうのは自分にいろんな刺激を与えてくれます!
明日からもっと頑張ります\(^o^)/