☆素晴らしい1日☆

昨日は、先日ブログで紹介したHOG Killerのあきさんが風に遊びに来てくれました!!(^-^)v風でいろいろ話してから、三ヶ日の19の夏目さんとボディークリーナーのきよのさんの所へお邪魔して、それからみんなで豊川のプロアムさんへ行きました(@^O^@)写真は、その時に撮ったもので、左から師匠★あきさん★プロアムのかねさん★きよのさん★夏目さんです!\(^o^)/私も早くみんなに近づきたいと思いました!すごくいろんな話ができ普通ではできない経験ができ改めて自分は幸せなんだと思います!!そして次はみんなであきさんのいるカルフォルニアに行くことを約束してお別れしました。という事で来年カルフォルニアに行ってきます!(o^_^o)むこうのカスタムショーを見てカスタムショップを見学する予定です。カルフォルニアに行った事のある人いたら話聞かせて下さい!!