♪嬉しい出来事♪

最近2月に納車したお客さんから手紙と写真が届きました!ビラーゴのカスタムをしたのですが、途中まで風でやり、仕上げはオーナーさんがするという事でした!なので完成したら見せて下さいね〜という話をしていて、ついに最近完成したらしくご丁寧に写真と手紙を頂きました!!手紙には、いろいろ書いてありバイクに乗る楽しさを改めて知りました!や風さんに頼んでよかった!などなど書いてありました!!すごく嬉しかったです。しかもそのお客さんは岐阜からわざわざ静岡にあるうちを選んでくれたのです!改めて思いましたが、風は本当にいいお客さんばかりです!これからもお客さんみんなが満足できるように、もっと心がけなければと思いました!そのビラーゴですが、またブログにて紹介します(*^_^*)