今日も。。

暑かった!!(*゜д゜)なかなかたまらない暑さで昼間は特に36℃くらいまでありました。熱中症にならなぃように気をつけないといけないです。今日は板金や磨きや補強のデザインを考えたりしていました!補強というのは魔女Bikeの補強なのですが、長いこと考えていてやっと、これだという形が決まりました。すごくいい形で、明日作成しますが、ホントにいい感じです。まぢで作るのが楽しみで今も寝れません。。(>д<*)明日が待ち遠しいです!それから今日は暑いのもあり、バースさんからハロハロやジュースの差し入れ、りゅぅすけとしょぅからポカリの差し入れ、s R500さんからコーヒーの差し入れをいただきました!最近はタニさんにもジュースやアイス、カリヤさんにもアイスの差し入れ頂きました。この場を借りてありがとう(*^∀^*)