魔女Bike。

FuuCustomCycles2007-07-24


最近は魔女Bikeの事しか考えていないせいか魔女Bikeの事ばかり書いています。(*゜д゜)今日はメインフレームとセンターフレームを作りました!次は補強とサスをつけるのですが、補強のデザインを考えています。ガーターも1からやりたいしこりたいトコだらけです!私はパーツ一個一個でもそこに物語がある夢の様なBikeにしたいと思っています。見た人皆が笑っちゃうようなそんなバイクが理想です。ちなみにメインは箒です!本物の箒から型をとろうと思っているので探しています。誰かいい箒情報があったら連絡お待ちしております。(^^)ちなみに写真の箒見つけてきました。箒って意外とないもんです(´・エ・`)