土日。。

FuuCustomCycles2007-02-04


で、KAWARyuuさんのフレームとフェンダーの板金と、ティグで電装ボックスをながしたり、スキャロップの形を作ったり、エボリューションのミッションを降ろしたりしました!この土日でいろんな作業をしました。(^^)vいろいろできたので、とても充実した土日を過ごす事ができました。中でもエボリューションのミッションをおろすのは初めてですごく勉強になりました。ミッションが何かさえ知らなかったです(;_;)それにねぢが4本でとまっているかと思えば5本でとまっていましたw(゜o゜)wオイルタンクのはずすのやフェンダーをはずすのにも大変でしたが、これで手順がわかったので次から楽です。*1
そんな感じです。。

*1:ミ゜ω゜ミ